今日はらーふの学校44回目の授業 - 照泰仏堂

今日はらーふの学校44回目の授業

3月 27, 2017 by 専務 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

今日はらーふの学校44回目の授業がありました!!

今日の授業は映画鑑賞会でした(^-^)

弊社ホールで新しく買ったスクリーンとプロジェクターを利用して・・・

内容は、やっぱり年配の方が多かったので、1964年公開の吉永小百合さん主演映画「愛と死をみつめて」を上映しました。
a5ec8a80.jpg

最後は、皆さん号泣だったそうで・・・(T_T)

そして、喜んで帰って下さいました(^-^)

好評だったので、また次回開催を考えてます。

内容を考えるのを母親はそうとう悩んでましたけどね。

最近は、セッティングもスタッフがしてくれるので、私はかなり楽になりました!!

というより、なまけ癖が発症しております(-_-;)

ますます下腹の成長が・・・( ̄▽ ̄;)!!

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

2件のコメント

  1. ルイコ  こんばんは。今日はお世話になりました。  らーふの学校生徒です。 とてもいい映画観賞会でした。私のブログに今日の<愛と死を見つめて>を投稿しました。  熟年ブログですのであの映画に様々な思いをお持ちの方がコメントくださいました。よろしければご覧いただければと・・・。  http://blog.goo.ne.jp/ruiko2217/e/9e2de2989c1efd99a63b70f6e75aa03c 返信 3年 ago

  2. 幡司 ルイコさんコメントありがとうございます。 そして、昨日も登校ありがとうございました(^-^) 上映内容には、うちの母親がそうとう悩んでましたけど、よかったと言ってただければ母親も安堵するでしょう。 コメントも拝見させて頂きました。 やっぱり!!それぞれ、その時の思いが皆さんありますね。 私も同様、「あの頃がよかった~」と思うことが多くなってきて、昔をなつかしく、思いに浸ることが増えて来ました。 その思いを大事にしたいと思う年頃になったのかなと・・・ ですので、また!!次回も考えてますのでよろしくお願いします。 返信 3年 ago

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>