不思議な話を募集

9月 16, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

今日も絶好調です(^O^)

昨日、家の外で息子が土遊びをしてました。

私が「何を作ってるん?」と聞くと

息子は「お墓!!」

私 「誰の?」

息子 「お父ちゃんの!!」

 

おいっ!!まだ殺すなよ( ̄O ̄;)!!

 

息子はお笑いの瞬発力は抜群です(^O^)

 

さて!!今度、ユーチューブのきっかけチャンネルで「不思議な話」をしたいと思っています。

・お客様が経験された不思議な話

・祖母が体験した不思議な話

・母親が体験した不思議な話

・私が体験した不思議な話

 

で、もし、皆さんが体験された不思議な話があったら教えて頂けませんか?

 

不思議な話というのは、信じるか信じないは別として、体験談を語ることで何らかのきっかけになると思います。

 

そして、自分でも不思議な体験をすると、いろんな視野が広がると思います。

 

私も体験したことによって、世の中は目に見える事が全てではないことに確信を持てましたね。

 

経験したことがない人は、経験してみたいと思いませんか?

 

体験する準備ができたら、神様が遊んでくれるかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そんなものはない!!と思ってる人のところには、何も起きないでしょうけど・・・

 

なので、「不思議な話」を募集致しますので、よかったら是非お聞かせください!!

 

私の体験は、母親が亡くなる直前に体験しました( ̄O ̄;)

 

今度、お話しますので、超超超ご期待を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

2件のコメント

  1. さくら お邪魔します。 不思議なお話・・・小さな頃から、たくさんの不思議体験をしてきましたが・・・ 「今」を生きている大切な人に寄り添ってくれた魂のお話。何かを気付かせようと頑張ってくれた亡き従業員様のお話。私のはなし・・・怖がる人はいても共感してくれる方はなかなかいません。そして、観えていて観えていないっていう方々に心を馳せてもいただけません。 おもしろ怖がりでもいいから、伝えられるなら伝えてほしい。 目に見えることだけが真実ではないことを・・・                                     ありがとう・・・ 返信 1か月 ago

    • 社長 幡司 剛成 さくらさん、ありがとうございます。 是非!!さくらさんの体験話を聞かせてください。 これからの時代は、絶対に不思議な話をすんなりと受け入られる時代です。 今までは、さくらさんに時代が追いついてなかっただけのことです(^_^) これからは、その不思議な話が受け入れられない人の方が見えてない人になるでしょう!! なので、また是非教えて下さいね。 話術がない僕ですが、話せられたら紹介させて下さい!! いつもありがとうございます。 返信 1か月 ago

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

最近のコメント