ワクワク最高!!

11月 4, 2022 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

毎日がワクワクの今日この頃です。。。

最近は、先の事は考えずに、一日一日を噛み締めながら生きていますので、ちょっとした気づきに感動したりしてます。

 

パッとみた時計がゾロ目だったり・・・(一日何回も)

コンビニで止まってる車の下二桁の数字が3台同じだったり・・・

フッと思い出したお客様がご来店されたり・・・

大きな契約を頂いたり・・・

いろんな人に感謝の気持ちを投げかけると、感謝が返ってきたり・・・(意識しないと気づけないところかと)

なんとなくご縁がなく、放置してた事が、形になりそうになったり・・・(気持ちをわかっていただける方にご縁を頂き)

 

あげればキリがありません( ̄O ̄;)

 

そんな毎日が続いてるので、ワクワクが止まりません( ̄+ー ̄)

 

でも!!ここまで来るには紆余曲折があり、やっと光を浴びれる状態まで辿り着いたかなと。。。

まだ!!光は浴びてませんよ!!

 

この光を浴びるのは私だけではなく、関わっていただけるみんなで浴びたいですからね。

 

その土台ができつつあり、あとはこのモチベーションを維持し、状況を素直に受け入れ、自然の流れにどう身を任せれるかと・・・

 

予定調和です。

未来はもう決まっています。

あたふたしても仕方がないんです。

 

未来には向かって行っていません。

未来は勝手にやって来るんです。

 

私たちはそれをどう受け入れて、起きた出来事を解釈して、自分のプラスに持っていく事が生きている課題だと思っています。

 

そんな事ばっかりを考えていたら、いつの間にか光を浴びれる土台がつくれてたかなと・・・

 

それにやっと気づけるようになったのが最近ですね。

だからワクワクの毎日なんです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて!!明日はどんな奇跡が待っているでしょうね( ̄+ー ̄)

 

みんなで光を浴びて、浴びれてない人を照らしてあげましょう!!

 

あっ!!私はもう、みんなを照らしていますね(¬_¬)

頭の光で・・・(−_−;)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>