ドラゴンボール

7月 4, 2022 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

梅雨が明け宣言が出てからの雨と湿気。

雨はありがたいですけどね。

この湿気だけで体力が奪われます( ̄▽ ̄;)

 

さて!!おかげさまでお盆感が戻って来ました(^_^)

そして、今日は久々にユーチューブの撮影も行い。

お盆について少し喋らせてもらいました。

毎日、お盆についての問い合わせが多いですからね。

簡単ではありますが、お盆の期間や昨今の状況をお話しさせてもらいました。

さてさて!!アップできる日は、オランダ人スタッフ次第です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、今、ある商品を作成中( ̄+ー ̄)

出来上がって販売するのが楽しみです。。。

商品の魅力は当然ながら、付加価値にも期待( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ここにたどり着くまでにいろいろヒントを頂きましたからね。

 

私のメッセージもちょこっといれさせてもらってますし・・・

気づいていただける方には気づいて。と・・・

 

やっぱり何をするにしたって面白さと楽しさがなければ・・・

 

最近、夜にAmazonプライムでドラゴンボールを観ています(^_^)

今から40年近く前の初期のドラゴンボールを・・・

私が小学生の頃に流行っていて、毎週水曜日の19時が待ち遠しかったですね。

 

なぜ!!ドラゴンボールを観ているかと言いますと、

その幼少の頃の気持ちを思い出さすためにです。

 

ただ単に懐かしさだけでなく、あの頃の気持ちを思い出し、何も考えずにただ楽しむだけだったあの頃を・・・

 

大人になると物質的世界の常識に雁字搦めになり、生きている意味さえも忘れがちになります。

 

そして、それがどれだけの悪をもたらしていたかと最近気づき、生きる意味探しの方向性の修正をドラゴンボールを観ることで行なっているんです。

 

ボーッと観てるわけじゃないですからね(¬_¬)

 

もう一度あの時の気持ちを思い返さなければと・・・

 

今の私にはこれが必要なんです。。。

 

そして、ボールが7つ集まったらどんな夢を叶えてもらおうかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

多分「借金全部返して」か「毛生やして」でしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>