セール 

12月 1, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

今日から12月ですが、今日は特に風が強いです。

この風が2021年のいろいろあったことを吹き飛ばしてくれそうな風です( ̄ー ̄)ニヤリ

そして!!どうやら来年は、私の運気が絶好調みたいで・・・

超期待して12月を過ごします( ̄+ー ̄)

 

さて!!12月1日から1月15日まで年末年始セールを行います!!

・お線香、ローソク 5%OFF (会員様8%OFF)

・お仏壇、お仏具、神棚 10%〜最大30%OFF

・ギフト関連 20%OFF

 

そして、今年の年末年始のチラシは

「7つの応援」 照泰仏堂の応援団にお任せください!!

というキャッチフレーズで配ります\(^-^)/

 

1 お仏壇 お仏具 神棚  セール

2 お線香 ローソク  セール

3 法要サポート

4 葬儀社に相談する前の葬儀の事前相談

5 ギフト セール

6 神棚 お仏壇 お掃除

7 仏壇じまい

 

以上のことに力を入れて、皆様を応援サポートさせて頂きます。

 

特にこれからは仏壇じまいが必要とされるでしょう。

もうすでに圧倒的に仏壇じまいの相談が多いですからね。

 

どうしていいかわからない方がいらっしゃいましたら、いつでも照泰仏堂にご連絡くださいm(_ _)m

皆様の状況にあったしまい方をご提案させて頂きます。

 

仏壇じまいは寂しいですが、こればかっりは時代の流れなので仕方ないですね。

時代の流れには逆らえないことは重々承知。

 

逆行するとえらい目にあう事は知ってますから( ̄▽ ̄;)

 

あの思いはごめんだ・・・

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>