スピードが大事

1月 25, 2022 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

おかげさまで、本当にありがたい毎日を過ごさせていただいております。

 

いろんなお客様が気にかけて下さり、いろんな提案を下さいます。

照泰仏堂は私達だけで成り立っているのではない事を、本当に痛感いたしております。

 

それだけ照泰仏堂をかわいいと思ってくださってるということなので、嬉しい限りですね(^_^)

 

ついでに私のこともかわいいと言ってくれたら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

オェ〜〜(−_−;)

 

 

さて!!やりたい事、やらなければならない事を整理しております。

 

やりたい事はいっぱいありますが、まずはやらなければならない事を行おうと・・・

 

 

会社を維持できなければやりたい事もできないですからね。

 

そのやらなければならない事なんですが、只今考案中なので、案内ができるようになったらご報告させていただきます。

この仕事はお客様から要望といいますか、ヒントといいますか、神様の声といいますか( ̄ー ̄)ニヤリ、とりあえず私の中で「これはやらなければ」という衝動に駆られました。

 

ですから、すぐに行動を移し、内容を整理し、スタートを切りました。

 

こういった事はスピードが大事であり、脳に考える時間を与えたらダメだと思っています。

必ず脳は不安を解消させるためにストップをかけさせます。

ストップをかけられると迷いが出てくるので、二の足を踏んでしまい、流れに添えなくなります。

 

スピードは違反切符を切られない程度に早く動かなければね。

 

結果は、出た結果が正解であり、最初から決めるものではないです。

 

だから、今回新たに挑戦する仕事は、会社の維持と発展のためと、お客様に喜んでもらい、そして応援できるようにと・・・

 

シンプルに我々は心と体を動かすのみ。

余計な事は考えず、与えられた道を進むのみです。

 

不安や心配事は一切の排除!!

 

軌道に乗ることができれば、大きく成長ができるでしょう。

 

そして、成長ができれば、その過程を皆さんにお話できればと・・・

 

そうすると不安を恐れなくなり、みんなで楽しいことができるのではないかと・・・

 

楽しく生活するために生きてますからね。

 

「苦労が美徳」は悪魔の仕業( ̄ー ̄)ニヤリ

この話はまた今度・・・

 

では皆さん!!明日も無理矢理でも笑った1日を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>