イベント大盛況!!

5月 28, 2022 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

ブログの更新が減っている今日この頃です( ̄▽ ̄;)

 

なんなんでしょうね。

最近はブログの優先順位が下がってます。。。

気分が乗らないのに書いても意味がないと思っていますので、心に従い気分が乗った時だけ書くようにしています。

ただ、書く時間もないのも現実ですね。

楽しみにしてくださってる方にはすみませんm(_ _)m

 

さて!!先週の土日は、「45周年イベント or   つながるマルシェ」を開催いたしましたが、大盛況となり、出展者さんもお客さんも皆んな笑顔で溢れかえってましたね(^_^)

初めてのマルシェの開催でしたから、どうなるかヒヤヒヤもんで・・・

でも!!主催してくださった「こねくとさぽーと」さん、「癒し所みず穂の国」さんなど、協力してくださった方々のおかげで、非常に素晴らしい光景となりました!!

 

皆様の協力のもと開催され、大盛況となったのも本当に皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。

是非!!来年も開催したいと思います。

 

そして!!今回のマルシェのメインでもありました、愛護団体のサポートされている、こねくとさぽーとさんの募金活動を今後も引き続き当店で行っていきます。

レジ横に募金箱を設置を致しておりますので、ご来店の際には少しだけのご協力で構いませんのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

決してねこばば致しませんので・・・( ̄^ ̄)ゞ

 

店舗の方も例年通り賑やかで、全商品2割引と会員の方はポイント3倍!!

そして、ソフトクリームをお買い上げいただいた方にプレゼント!!

そして、駄菓子の詰め放題も大人気!!

そして、足つぼで体を整えてもらったり、似顔絵を描いてもらって喜んで頂いたりで、超楽しんで頂けたと思います(^O^)

 

経費を考えたら額と背中に汗がダラ〜っと・・・(-_-;)

 

まぁお得意の「まっえっっか〜」で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

昨今、いろんな事が渦巻いており、知らず識らずのうちに心の幅を狭めていってないでしょうか?

目に入る情報に踊らされ、自分に制限をかけ、右倣えの状況に麻痺し、自分を見失っていませんか?

楽しむことに罪悪感を覚えていませんか?

 

本来、私達人間は、心地よい感情の中にいなければなりません。

それを許さない自分を作り上げていることに気づかなければなりません。

 

川の上流に向かって漕ぐことが努力とみなされ、それをしない奴は怠け者というレッテルを貼られる世の中だと・・・

私は、昨今の情勢からそれは間違ってたことに気づかされた一人です。

 

いかに下流の流れに乗り、自然に身を任せた先に喜びが待っているんだと・・・

 

これも上流に向かって漕いでたからこそ気づけたことだと思います。

 

皆さん!!楽をしたらいいんです!!

愛のある楽をしたらいいんです!!

楽をすることを許してあげて下さい。

 

私は、今、それを挑戦し、非常に心が軽くなり、生きていることの楽しさを感じています。

 

まだまだ楽しめると思っています。

 

まだまだしかめっ面になることもありますが、でもその時に気づいて調整できるようになりました。

 

皆さん!!幸せで愉しむために生まれて来たんですからね。

 

このハゲ親父ができるようになりつつあり、気持ち悪いぐらいおっさんが楽しんでるんですから、そして、答えを知りつつあるんですからね。

大丈夫!!皆んなで愉しんでいきましょう!!

 

嫌な事があったら、当店の名物親父、会長の超オヤジギャグを披露させますので・・・

接客との温度差で、慣れない人は目が点になる方も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

会長のオヤジギャグに慣れた人はやみつきになるそうです。。。

 

家族は真夏でもダウンジャケット着てる状態ですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>