まだまだ新しい事を・・・

9月 28, 2022 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

めっきり朝晩が涼しく過ごしやすくなりましたね。

秋空も澄んでおり、どこか懐かしさを感じる今日この頃です。

 

さて!!最近、新企画のオンパレードでなかなか予定通りにはいきません( ̄ー ̄)ニヤリ

 

葬儀のご依頼や相談も増えてきましたし、未経験のことを経験させて頂いているのでスキルアップしております。

年末にかけて新しいサポートを行おうと思っていますので、これからその準備も・・・

 

「えっ!?仏壇屋がそこまでするの(@_@)」

 

ってことをね( ̄+ー ̄)

 

認知してもらえれば、非常にお役に立てるのではないかと・・・

案内ができるよになりましたらご報告させて頂きますね。

 

弊社が単独で行うのではなく、他社に協力をしてもらいながら行います。

 

もう競争の時代は終わりです。

 

競争より協力を・・・

 

縦に手を繋ぐとどこかで切れます。

でも、横で手を繋ぐとどこまでも繋がっていきます。

 

みんなで手を取り合っていきましょう(^_^)

 

このおっさんの手、ちゃんと握ってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>