つけは返ってくる

11月 25, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

ここ数日はおかげさまで、11月後半では考えれないお客様にご来店頂いております。

本当にありがたいかぎりです。。。

 

見えない力をお借りしてるような・・・

 

どうやら私、上昇気流に乗ってるそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

誰が言ったかって?

 

私です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

「そう思えばそう」です!!

 

さて!!今日、銀行に行って「へ〜こんな事をする人がいてるんやな」という話を・・・

 

駐車場でのことなんですが、今は銀行もコインパーキング形式になってるところが多いと思うんですが、30分は無料でその後からは料金がかかる形式です。

 

1分止めると、下のブロックが上がってくるタイプの駐車場だったんですが、ある一台のアルファードが頭がポーンとだいぶん出てたので、おかしいなと思って見てると

 

後輪をそのブロックの手前で止めてるじゃあ〜〜りませんか!!

 

これじゃ〜何時間でも止め放題(¬_¬)

 

しかも、中には人が乗っています。

 

私は思わず、その乗ってる人を (−_−)ジ===っと見てやりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

でも、スマホに夢中。。。

 

平気なんですね(ー ー;)

 

前は駅の駐車場で、20分無料のところ20分前に一旦前に出して、すぐ後ろに下がり0スタートを繰り返してる人がいました。

 

百歩譲って若い方なら、人生の経験不足かなと思えるんですが、ある程度の歳を重ねた人でした。

 

疲弊している世の中を表しているのか。

 

はたまた、根っからのせこい人なのか。

 

回り回って損するのにな〜って。

 

と、寂しさを感じましたね( ̄∀ ̄)

 

人生、必ずつけは返ってまいりますので(−_−;)

 

私、ただいま若い頃のつけを清算中でございます(ー ー;)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

最近のコメント