ちょっとだけためになる - 照泰仏堂

ちょっとだけためになる

10月 12, 2020 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!おはようございます。

最近、「ちょっとだけためになる照泰仏堂の日常」というマンガを書き出しました。

ストーリーは私が描き、絵は姪っ子が描いてます。

これまた、姪っ子が絵が上手いので・・・

素人ながらにね。

今は第3話を作成中です。。。

姪っ子の試験があるので、ちょっとストップ中。。。

そして、今日はいろいろとバタバタしますね。

延期になってた娘の運動会。

ですが、家内と次男の検診があるので、娘の運動会はちょっと行けれず・・・

午後からは、代替治療へ行ってきます。

おかやま代替療法専科という治療院なんですが、ここの是松先生という方が非常に素晴らしい方で、数多くの患者さん達が信頼して通われています。

うちの母親も生前には大変お世話になり、痛かった坐骨神経痛などが軽減されすごく喜んでましたからね。

母親がよく言ってました。

「あの先生はすごい」と・・・

あまりにも凄過ぎて、治療は3ヶ月待ちです。

生前、母親が私の体を心配して、予約を取っててくれたのです。

ですから、今日は何としてでも行きたいと・・・

皆さんもよかったら「おかやま代替治療 是松先生」で調べてみてください。

メンタルの部分でも、受けて下さいます。

私は高校時代から腰痛はありましたし、母親似の病院嫌いでもありますから、無理やり予約を取ってくれた最後の子孝行ですからね。

ちょっとメンタルも今はケチョンケチョンですから、体と心のメンテナンスに行ってきます。

人生最大のガタがきている模様です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

その時 その一瞬を大事に・・・

 

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>