ごうちゃんの動画 | 358の本当の意味は?

12月 31, 2022 by スタッフ

皆さん、こんにちは!

また照泰仏堂のYouTubeチャンネルにごうちゃんの動画をアップしました。チャンネル登録や動画の評価をよろしくお願いします!

ごうちゃんの再生リストの4回目の動画のタイトルは:

358の本当の意味は?

ごうちゃんはみんなを笑顔にするための修行をしています!!ごうちゃんの日常でみんなを笑顔に・・・
笑顔はみんなができる最高のボランティア!みんなで良くなっていきましょう!!

「今日は「358」という数字についてお話ししますね。「358」の数字って最近、意識してる人が多いんじゃないかな〜
「358」はと〜っても縁起が良いって言われたりしてるけどね・・・」

 

*笑顔でいたい方募集*
ごうちゃんに聞きたい事や教えて欲しい方はコメント欄にお寄せください(わからない事はわからないとはっきり答えます^_^)

ごうちゃんに会ってみたいという物好きな方は、照泰仏堂に笑顔寺がありますのでいつでもお越しくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>