おかげさまで登録者が・・・

4月 6, 2022 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

日に日に汗のかきかたが変わってきている今日この頃です。

一気に夏になりそうな勢いですね。

 

さて!!最近、ユーチューブの撮影もなかなかできておりません。。。

登録者数もおかげさまで少しずつ増えてきているのですが・・・m(_ _)m

 

で、最近よく観られてるのが「お祀りされなくなったお仏壇の引き取り」の動画です。

昨年末に、お客様にご協力していただき、実際の現場風景を撮影したものになります。

そりゃ実際にどのように行うのかわからないと思いますので、動画を観て頂いたらわかりやすいと思いますよ。

 

これからも撮影をするにあたった、皆さんが知りたい情報を撮っていきたいなと思うのですが、どんなのが良いと思われますか?

よかったら教えてください。

 

どうしても、こちらが伝えたい情報ばかりになってしまうので、独りよがりになってしまうのではないかと・・・

 

なかなか仏壇屋の知りたい情報なんて難しいですよね(¬_¬)

 

ユーチューブも質を高いめていきたいなと思っていますので、皆さんよろしくお願い致します。

 

今度の撮影の予定は、モダン仏壇を紹介していこうと思っています。

昨年に何本か撮ったのですが、アングルがあまり良くなかったので撮り直しで・・・

編集してくれてるオランダ人スタッフには申し訳なないですが(−_−;)

 

今、編集してくれてるのは、お仏壇の掃除の現場編なんですが、これがまた長いので短くするのにスタッフが悪戦苦闘( ̄▽ ̄;)

他の仕事をしながらの編集ですからね。

 

私ももっとユーチューブに慣れて、もっとわかりやすく解説できるよう努めます( ̄^ ̄)ゞ

 

一人で喋るのって結構むずかしいんですよね( ̄▽ ̄;)

まだまだ猫を被ってますからね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>