えっ!!おいっ!!マジか!!!???

1月 13, 2022 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

いろいろサーバー上のトラブルがあり、今日までブログが書く事ができませんでした。

改めまして、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

いや〜!!初売りの日からブログを書こうと思ったのですが、PCを開いたら書けない状態に・・・( ̄▽ ̄;)

その間、当然ホームページも見れない状態になってしまいました。。。

 

で、今日から復活したのでまたいろいろと書いていきますね。

 

今年の初売りも5日からでしたが、初日からバタバタさせて頂き今日まで続いております。

ありがたい事に今年は何かが違います( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、新しいことの準備も着々と・・・

手いっぱいで動いていますが、まだまだ手いっぱいに・・・

 

よくばりさん( ̄ー ̄)ニヤリ

 

で、今年に入ってさっそくの1番の出来事といえば・・・

 

7日の朝、7時頃の出来事です。

 

出勤しようと思いドアを「ガチャ」っと開けると見知らぬ白い自転車が・・・

私は一瞬、誰かが襲いかかってくるのかと思ってしまい、すぐにドアを半分ぐらい閉めて様子を窺いました。

で、ゆっくりドアを開けると目の前に、ダウンジャケットとバッグが散乱してるじゃありませんか(o_o)!!

 

そして、パッと前を見ると男性が倒れていたのです!!

私は「えっ!!おいっ!!マジかっ!!!???」と、とっさに駆け寄り安否確認をしました。

 

私と家内の車の間に倒れてたので死角になっており、多分通りすがりの人には見えなかったと思いますし、朝の7時は人通りも少ないですから誰も気づいてなかったと思います。

 

私は、すぐに救急車と警察に電話をして、ダウンジャケットを広い背中をさすりながら声がけをしました。

反応はないのですが、息はしており呼吸が荒い状態で。

 

お酒の匂いがプ〜〜ンと・・・

 

そして、足はズボンが破けていてケガをしていましたね。

 

多分、酔っ払ってこけて、家の玄関の横にベンチが置いてあるのでそこで休憩しようと思ったのでしょう。

 

ですが、ベンチには座らずコンクリートの上で寝て、動く気力がなかったのではと・・・

下は冷たいですし、Tシャツ一枚でしたからもうちょっと時間が経ってたら死んでたかもしれません(; ̄ェ ̄)

 

いや〜本当に息してくれててよかったです(−_−;)

 

そして、救急車の中で親御さんとも連絡が取れたみたいで、警察とも話をして、乗ってた自転車は後日に家族に取りに来させるので置いといて下さいと・・・

 

で!!ここからがまた心配で・・・

 

置いてた自転車は2日経っても、3日経っても誰も取りにきません。

私もその後に何かあったのではないかと思うのと、

来たらすぐにわかるようにと、我が家の敷地の一番わかりやすい前に自転車を置いてたんですが、鍵がないので取られたらどうしようかと・・・

 

あまりにも来ないから警察に電話して大丈夫かどうかの状況を聞こうかと電話したところ

警察の方は「個人情報なのでお答えできません」と・・・(ー ー;)

「家族から電話させますから、その時に状況を聞いてください」とのことでした。

 

そして、後日、家族から電話があり

「かすり傷程度で大丈夫です〜〜、夕方に取りに行きます〜〜」

 

ホッヽ(´ー`)でしたが

 

なんか私と家族の方との温度差があり、気が抜けましたね。。。

これこそ心配損というやつでしょうか( ̄▽ ̄;)

 

6日間放置状態でしたからね。

 

まぁ〜本当によかったです。

かすり傷程度すんで。

そして、我が家の駐車場内で・・・

 

駐車場の一歩先は道路で、車の行き通りが結構ありますからね。

 

道路で横たわってたらと思うとゾッとしますね(ー ー;)

 

新年早々、サーバーのトラブルがあったり、そんな出来事があったので・・・

 

ねっ!!今年は何か違うでしょっ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

一発目のブログから長文になってしまいすみません( ̄O ̄;)

 

これも今年の意気込みです( ̄+ー ̄)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

最近のコメント