「笑」

1月 28, 2022 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

青空を見上げると、元気というエネルギーをもらえる今日この頃です(^_^)

 

昨日、5歳の息子とのお風呂での会話です。

息子 「お父ちゃん、いつになったら春になるん?」

私  「もうちょっとやな。なんでそんなこと聞くん?」

息子 「だって、春が好きで、暖かくなって、天気がよかったら気持ちよくて楽しくなるから・・・」

私  「いいね〜 そんなことがわかるんか〜 素晴らしいのぉ〜」

 

去年の春のことなんか覚えてないと思うんですが、5歳で自分で楽しくなる感情をわかってることがすごいなと・・・

 

彼はいつもニコニコしてるんです。

 

まわりを優しくさせてくれます。

 

彼から笑顔の素晴らしさを教えてもらってますね。

 

とても私の遺伝子とは思えません( ̄▽ ̄;)

 

笑顔は最高のプレゼント!!

 

笑顔で囲まれた環境だったら問題が問題じゃなくなるでしょうね。

 

私はそんな環境を目指しています。

 

だから、今日も笑顔が溢れる素晴らしい出会いがありました!!

 

非常に楽しみな出会いが・・・

 

面白い日常が待っている事を確信しましたね。

 

すべては笑顔が招いてくれたこと。

 

笑顔の笑の字は、亡き母親の笑利子の笑。

 

私の中で「笑」の字は特別な字。

 

「笑」でみんなを繋いでいきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

苦笑いにならないように気をつけなければね(ー ー;)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>