お知らせ

照泰仏堂のお知らせページ

 

岡山市の仏壇店「照泰仏堂」のセール・イベント・新商品・新サービスの情報などさまざまな話題さまざまな話題やお知らせは、
こちらのページにて随時更新しておりますので、ご確認ください。

照泰仏堂ではPayPayが使えます!

LINEアカウントにも登録お願いします!

友だち追加

お家でねむっているおこめ券ございませんか?
なんと!!おこめ券でお線香やローソク・その他の商品が購入できます!

 

照泰仏堂の「絆さぽーとほーる照泰」が大麻飾り職人「秋田 真介」による大麻飾りの基本、麻紐結び=産靈(むすひ)を学ぶ大麻飾り職人養成講座の会場となります!お申込みは以下の通りとなっております。

◉12月13日(火)【基礎講座】

https://resast.jp/events/747313

◉12月14日(水)【中級講座】

https://resast.jp/events/747314

どうぞよろしくお願いいたします!

家族葬四十九日法要 セットプラン

照泰仏堂の葬儀は、家族葬と四十九日法要がセットとなった金額で承っております。
皆様に精神的にも費用面に関しても、あまり負担がかからないようにと考えております。

葬儀会場に関しましては、新しく完成されました、岡山市が運営する「星空の郷」の北斎場
ホールを利用させていただいて告別式を行います。北斎場を利用させて頂くことで、告別式
が終了後に霊柩車で火葬場までの移動がございません。
告別式が終了次第に、そのまま火葬ホールへの移動となります。

四十九日法要に関しましては、照泰仏堂の法要専門ホール「絆さぽーとほーる照泰」を利用
して行います。ですので、お客様には法要の準備にご負担をかけることはございません。
ご自宅でのご法要もサポートいたします。
私達にお任せください。

そして、葬儀後のことも安心してお任せください。

*まずは事前相談をお待ちしております

塗香を元に考えましたアルコール消毒液『Kiyomekou Clear Hand Spray』
携帯用 30mL 990円(税込み)
https://www.shoutai-shop.com/?pid=167719607