未来記憶

9月 28, 2025 by 社長 幡司 剛成

照泰仏堂が行ってる事業

・仏壇仏具、線香ローソクの販売

・ギフト販売 返礼品

・葬儀(ちょうどよかったと思えるお葬式)

・法要サポート

・遺品整理 片付け

・巡拝用品販売

・雑貨販売

・相続サポート

・買取

・レンタルスペース

・ミニカフェ

・YouTube

・らーふの学校

・RinNe事業

・人生応援企画

・生活(いきかつ)セミナー

 

*生活(いきかつ)とは

人生の最期まで楽しく生ききり、より良い魂の状態で来世へつなぐ。

 

終活を含む生活(いきかつ)セミナー承ります。

詳しくは「ちょうどよかった」と思える照泰仏堂までお尋ねください。

 

皆さん!!こんにちは。

とうとう始めちゃいました!!

何を?

Xを・・・(^_^)

 

僕、SNS関係が大の苦手で・・・

会社関係のインスタやフェイスブックなどは妹が管理をしてくれてまして、僕はさっぱり・・・

ですが、先日コンサルの先生に勧められて、挑戦してみようかと!!

で、早速、妹に聞きながら作ってみました。

名前はごうちゃんでやっています。

ここだけの話、Xでは本物ごうちゃんが投稿しているようにしようかと・・・

本物とは、もともと弊社のオブジェとしてごうちゃんの置物があります!!

YouTubeでもキャラクターとして出していますが、それをアイコンとしました。

その置物のごうちゃんがXでは発信してるようにと・・・

 

なので、僕じゃないので言いたいことが言えます( ̄+ー ̄)

 

ただ!!ポストまではわかったのですが、X界隈の常識がまったくわかりません(ー ー;)

なので、皆さん!!よかったら教えてください。

そして、よかったらフォローよろしくお願いいたしますm(__)m

 

YouTubeも復活しました!!

これから頻繁に配信していきます!!

内容は「ごうちゃんのこれだけは知っとかれ〜」です(^_^)

 

よく相談を受けます。

その内容をYouTubeをみれば解決できるようにと・・・

 

昨日も3組の方の相談がありました。

・お寺関係のこと

・子供に迷惑かけたくないこと

・祟りが起こるんじゃないかということ

 

すべての方が「相談してよかった〜安心しました」と言ってくださり、生活(いきかつ)セレクトアドバイザー冥利につきます!!

 

皆さん!!不安な方が多い!!

確かに不安はつきものです。

それに囚われすぎな方が多くて・・・

僕も以前はそうでした。

起きてもない出来事に不安を感じ、勝手に苦しくなっていました!!

 

でも、その不安をやめる方法を知ったのです( ̄ー ̄)ニヤリ

誰でもできる方法を・・・

 

それは「未来記憶」というものです!!

 

不安は未来を考えるから生まれるものです。

その不安な未来のほとんどが、過去からの記憶に基づくことでしか想像ができません。

そして、その不安な記憶は体が覚えているんです。

 

だから、いくらポジティブな事を考えたり、良き行動を行なって現実を変えようとしていても、なかなか不安な現実から抜け出せない人が多いのです。

 

ですが、この「未来記憶」を覚えれば、不安は解消され、現実はどうでもよくなり、心が豊かになるんです。

 

これは実験済みです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

だから自信もって言えますね。

 

ちょっとブログが長くなってきたので、具体的なことはまた今度書きます!!

 

いや〜「未来記憶」めちゃくちゃおもしろいですよ( ̄+ー ̄)

 

「未来記憶」知りたい方待ってま〜す( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

その時、その一瞬を大事に・・・

 

照泰仏堂 ブツダンニスト 生活セレクトアドバイザー  幡司剛成

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>