市外へ・・・
3月 15, 2016 by 社長 幡司 剛成
皆さん!!こんばんは。
今日は、美作市というところまでお仏壇の配達へ行って来ました。
弊社から車で1時間30分ぐらいかかりましたね。
途中に湯郷温泉があるんですが、ひとっ風呂でも浴びて帰りたかったですが、ムリムリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
湯郷と言えば、日本女子サッカー代表の宮間選手と福元選手が所属する湯郷ベルがある地域です。
宮間選手と福元選手のおかげで美作市は有名になりましたかね。
もうちょっと先に行けば、宮本武蔵誕生の地があります。
けっこう岡山って何気に有名な方が誕生してるんですよね。
B’Zの稲葉さんだってそう・・・
B’Zの稲葉さんだってそう・・・・・
B’Zの稲葉さんだって・・・・・・・・
ん~ビッグスターが出てきません(;一_一)
さて!!今月は、市外へのお仏壇の配達が続きます。
土曜日は玉野市へ、月曜日は瀬戸内市へと・・・
昨年末から市外の配達が増えていますね。
照泰仏堂はご要望いただければ、どこにでも行きますよ!!
明日は、お位牌の商談で備前市まで行ってきます(^-^)
道中は青春時代の1990年代の歌を聴きながらね( ̄ー ̄)ニヤリッ
仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂
*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/
専務 幡司 剛成