3Dサポート!!

12月 12, 2018 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

最近は仏壇屋病が悪化したのか、寝ても覚めても仏壇屋のことしか頭にない状態が続いている今日この頃です。
夜中に子供達の布団が、ちゃんとかかってるかどうか気になって目が覚めると同時に「仏壇屋」が頭をよぎります。
完全に末期状態でしょう(-_-;)
ですが!!そこから生まれてくるアイデア?が劇薬になってくれるんですよね(^-^)
その劇薬が最近処方されました(^_^)v

そ・れ・は

お仏壇を購入納品前の安心サポート」です(^-^)
どんなサポートかと申しますと、昨今モダン仏壇が主流になるにつれ、実際にお家に入った時にイメージがつかない方が多く見られます。
ですから「大きさがちょっと違った」とか「色が・・・」という後悔が・・・
モダン仏壇は、リビングに置いたり家具の横に置いたりするので、すごく大きさや色のバランスが重要になってくるんです。
そんな後悔を少しでも減らすために、「照泰仏堂」とベンチャー企業の「スーパーワークス」と連携して、お客様に納得したお仏壇選びをして頂けます!!
どんなことかと申しますと・・・
スマホやPCから見える、実際にお部屋に仏壇が入った時の3D画像を提供させていただきます!!
スーパーワークスさんにお仏壇の画像とお部屋の画像をお渡しして、

 

実際に祀られている画像で見られます。

多分、業界初でしょう(^_^)v
とりあえず、12月1月は無料でお試し期間ですから、是非お仏壇をご購入予定の方は利用してみて下さい。
大変、申し訳ありませんが、10万円以上のお仏壇をお求めになられる方が対象となります。
すみません、費用が発生してしまいますので・・・(ーー;)
こういった劇薬が手に入りましたので、仏壇屋病は少し改善の方へ向かうでしょう(^-^)
まだまだ完治は難しいでしょうけど、次の劇薬も手に入りそうですけどね(^_^)v

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>