2月

2月 4, 2019 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

日々の勉強の中で新しい発見がたくさんあります。

そして!!試練もたくさんありますね。

すべては心の在り方次第!!

生きている上で、マイナスの事など一つもないことに日々感じさせてもらってます。

神様は深刻さを嫌うと・・・

楽しくしてる所に集まると・・・

人もそうだと思います。

深刻になっている人のところには近寄りがたいですもんね。

楽しくしてる方へ行きたいですよね。

だから、仕事も楽しくできなくてはお客様も寄ってきてくれません!!

私達の商売は「そんなことなどもってのほか」と言われる方もいらっしゃるかも知れませんが、いやいや私達の商売ほど楽しくいないと・・・

仏壇屋は暗いイメージがありますし、不幸があってからの仏壇屋と思われてることも多いと思います。

不幸の中にいる人を少しでも笑顔になってもらったり、生活の上で毎日心豊かに過ごせるように仏壇屋はあると、私は本気で思ってます。

だから、私達が元気で笑顔でいないと!!

そんな事をいつも心掛けています。

避けて通れない道の先に明るい道がある事を伝えるのが私達の務めだとも思っています!!

2019年1月もスタートから、いろんな感情を体験できて感謝してます。

この感情を大事に2019年も残り11ヶ月間、額と体と心に汗をかいてまいります!!

今年は、本当に変化の年でもありますからね。

供養業界に旋風を起こしてやろうかと・・・

本気思っている、ちょっと危なっかしい照泰仏堂です( ̄ー ̄)ニヤリッ

というより、私でしょうけどね。。。

今年の12月には、振り返ればビックリなことになってるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

乞うご期待( ̄ー ̄)ニヤリッ

1月も皆さん、本当にありがとうございました。
2月もしっかりとお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリッ

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

その時 その一瞬を大事に・・・

本気で本当のことを行い、本物を生みだす。

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>