5月には毎年恒例の・・・

4月 3, 2022 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

気がつけば4月。

ツバメたちも巣の確認で帰ってきてますね(^_^)

 

そして、5月には毎年恒例の周年祭を行います。

今年は、45周年祭になりますね。

 

そして!!なんと!!今年はコラボ企画があり、「つながるマルシェ」を開催致します!!

パチパチパチ( ̄+ー ̄)

 

隣のホールで10店舗ぐらいのお店が出店してくださり、周年祭始まって以来の大規模な企画となっております。

狭いホールで申し訳ないんですが・・・

 

それぞれの専門店の方に出店して頂き、過去1番の盛り上がりになるのは間違いなし!!

出店者様の情報は広告ができ次第に案内させていただきますが、ざっと紹介致しますと

シンキングボウルと整体がコラボした内容だったり、ネイル、心理学の個性相談、物品販売、あと、たこ焼きと焼きそばの露店などなど・・・

 

これはもう仏壇屋のイベントじゃなくなりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ありがたいことにまわりの皆さんが盛り上げようとしてくれてます。

 

一番は主催者側も出店者様も楽しみながら、そして何よりお客様に楽しんでもらえる事が一番ですからね!!

 

ただ!!ここからは準備に追われる日々になりますけど( ̄▽ ̄;)

 

ですので、冷やかしでもいいので5月の21、22日に遊びに来てやってください。

例年より一味も二味も違うと思いますからね。

 

これが大盛況でしたら来年も・・・

 

いやいや!!まだ気が早すぎました( ̄▽ ̄;)

母親が生前よく言ってました!!

「捕らぬ狸の皮算用」

THE遺言です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>