4月

4月 2, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

4月も始まりましたね。

心機一転!!と言いたいところですが、私は目の前のことをがんばっていきます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

先を考えるから不安になる。

不安は勝手にやってくる。

 

目の前のことに一生懸命にやっていれば、不安なんかが入る余地がございません(^_^)

 

という考えで、不安を払拭させております!!

 

さて、我が家の子供達も春休みなので、毎日ゲーム三昧( ̄▽ ̄;)

まぁこれはこれで・・・

 

お母ちゃんが行ける時に近くの公園へ連れてってくれてます。

お姉ちゃんは自分の心と向き合うのに一生懸命。

息子は天然の猪突猛進型。

次男は癒し系。

そんな家族に支えられていることに感謝。

 

遅くなりましたが、また皆さん今月もよろしくお願い致しますm(_ _)m

不安なことがたくさんあると思いますが、とりあえず「今」を見ていきましょう!!

そして、みんなで手を取り合いましょう!!

 

人の間と書いて人間。

 

人との繋がりがあるから人間でいられるんです。

 

困った時はお互い様。

 

困らなくてもお互い様。

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

あるがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>