隠れてコソコソと・・・

12月 3, 2022 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

一気に気温が下がり寒くなりましたね。

だんだんと年末の雰囲気も出てきて、忙しさについて行っているような感覚の今日この頃です。

 

さて!!今、隠れてコソコソとやってる事が多いです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

同業者からすると、またまた照泰仏堂は何を考えてるんだと思う方も・・・

 

まぁ〜商売とは遠い事なんですがね。

 

このコソコソとやってる事が、表に出たらおもしろい事になるのではないかと・・・

 

当然!!私一人でやっている事ではなく、いろんな人が関わって行っています。

その方々もしっかり生かせれることを。

 

みんなで協力し合い、楽しくて面白い事をね(^_^)

 

で、そこで感じる事が・・・

 

心や生活態度、行動などが変わると、付き合う人たちが本当に変わるんだなと・・・

 

今、付き合いをさせて頂いている方々が自分の鏡なんだと・・・

 

だから、親しくさせて頂いてる方を見ると自分の事がよくわかります。

 

ですから、今、私のまわりにおられる方々はいい人ばかりで、心がキレイな方が多いです(^_^)

 

っていう事は、私も・・・( ̄+ー ̄)

 

そう思うか思わないかは、あなた次第です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成  みんなで良くなっていきましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>