違和感

7月 24, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

気がつけばオリンピックが開催。

お客様と会話でオリンピックのオの字も出てきません(-_-;)

 

これは地方だから盛り上がってないのでしょうか・・・

 

違和感があるオリンピック。。。

大半の方が違和感を感じてるのではないでしょうかね。

この違和感のツケはどう回ってくるのか・・・

 

違和感がある時は、必ず良い方に動きませんからね。

欲を満たすために強引に進めると、その時は良いかもしれませんが、必ず後から何らかのツケが回ってきます。

 

そのツケを解消するために、また強引に物事を進めたり・・・

 

ツケの上乗せ。

 

なんか今回のオリンピックはそう思いますね。

 

でも!!選手には関係ない事です!!

しっかりがんばって、感動をもらって、明日への活力となれればと・・・

 

素直な目で選手の皆さんを応援したいですね。

 

違和感から生まれる疑いの目は、選手の皆さんの頑張りで払拭してもらいたいなと・・・

 

 

と、ここまで午前中の空いた時間に書いてたんですが、おかげさまで今日も全力疾走させていただいたので、午後6時に書き終えました( ̄◇ ̄;)

 

明日も全力疾走の予定です( ̄+ー ̄)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>