進化します!

12月 6, 2018 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

前回のブログからかなり期間が空いてしまいました(-_-;)

おかげさまで、「絶賛!!闘魂中」でございまして、アドレナリンが放出しまくりなので、他の事ばかり気にかかりブログに集中できない状況下でございました。

いつも寝る前に「あ~今日もブログを書いてない(; ̄Д ̄)」と・・・

楽しみ?にして下さってる方には申し訳ありません。

12月も来年に向けて準備中でございまして、今月も疎かになる可能性が・・・

でも!!書ける時にはしっかり書いていきますので、よろしくお願い致します<(_ _)>

さて!!照泰仏堂は来年「生まれかわります!!」

毎年言ってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

正式に言えば「進化します!!」

いろんな隠れてた部分が発見できたので、それを表に出すだけで照泰仏堂の見方がまた変わるでしょう。。。

簡単にいえば、「仏壇屋であるべき姿」を今まで見つけ出しきれなかった部分が見つかったのです。

大きくいえば「心」の部分。

その「心」「整理」することで、「本当の仏壇屋であるべき姿」に気づくことができたんです。

これから仏壇屋はもっと必要とされる時代になってくると思われます。

それの意味を来年に説明していきます。

そのための勉強を今しております。

常に「心を敏感」にしてたから気づけた部分ではないかと・・・

それを解説するためには時間が必要なのでね。

だから!!ブログが疎かになってしまってる。というの言い訳ですね。。。

またブログから発信していきますね(^-^)

11月も本当にありがとうございました<(_ _)>

12月も見捨てずにお願い致します<(_ _)>

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

その時、その一瞬を大事に・・・

本気で本当のことを行い、本物を生みだす。

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>