逃げずに・・・

9月 7, 2018 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

先日の21号の台風や北海道地震、日本に安全な場所なんてないでしょうね。

まだ終わってませんが、今年は本当にいろいろありました。

プライベートでも・・・

でも!!向き合い、立ち向かっていくしかありません!!

最近、さらにつくづく思うのが「経験は一番の財産なり」と・・・

自分で体験して経験したことは、誰にも盗まれませんからね。

これほど強いものはないと・・・

だから逃げずに立ち向かっていくことで、財産を貯蓄していってると思います。

たかだか42年生きてきただけですが、いろんな経営者の方と出会い勉強させてもらいました。

教えてもらうというより、見て、聞いて、勉強しています。

そんな中で、逃げる経営者の方も多いですね。

都合の悪いことからは姿を消し、社員のせいにするなど・・・

ただ!!そういった事が逃げてることだと、本人は気づいてないことが多いみたいです。

でも!!そんな経営者の方ばかりではございません!!

血の滲むような努力をされた方もいらっしゃいますしね。

そういった方は肝の据わり方が違う。。。

全部見透かされてるようです。

でも!!そこには安心感がありますからね。

今月12日には、コンベックスで開かれる500社ぐらい集まるビジネス交流会に参加させて頂きますので、そこでいろんな経営者の方に出会えて勉強させてもらえたらと思います。

私は経営者としては不安要素がいっぱいですからね(;一_一)

息子に継いでもらうまではがんばらねば!!

最近、「男の子?女の子?」と訊くと・・・

「おかま~」って返ってくる僕ちゃんです。。。

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>