誕生

10月 22, 2020 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

心のバランスを綱渡りのような感覚で保っている今日この頃です( ̄∇ ̄)

次は平均台の上でバランスが取れるようにと・・・

さて!!こんなどんよりした空の中でも、お客様にご来店頂き感謝です。

まだまだ天候に気分が左右されますね。

お客様に助けていただいてます(^_^)

母の死から1ヶ月も経たないうちに次男坊が9月に誕生しました!!

今年はコロナで出産の立会いができませんでしたので、家内は一人で頑張りましたね。

しかも!!世間一般的に高齢出産。

本当によく頑張ったと思います。

家内も亡き義母の写真を持って「おかあ〜〜〜さ〜〜ん!!」って産んだそうです(>_<)

母も家内のことを本当の娘のように可愛がってましたからね。

家内も母をいつも頼りにしてましたから・・・

母も抱きたかったでしょう。。。

上二人の子供たちはばぁばによくしてもらってたので、お姉ちゃんは記憶に残るでしょうけど、長男はだんだんとばぁばの記憶は薄れてきてるみたいです。

子供の成長は早く感じますが、私の老いも早く感じてる次第です( ̄^ ̄)ゞ

子供達のためにも、お父ちゃんもうちょっと強くならなくてはね。。。

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>