花まつり

4月 8, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!おはようございます。

今日4月8日は花まつり。

お釈迦様の誕生日です。

 

今日限り

・全商品10%OFF

・ぜんざいの接待

・お菓子の粗品

をご準備させていただいております!!

 

なんてったって!!我ら仏教徒の親!!

お釈迦様の誕生日ですからね(^_^)

お祝いしなくては・・・

 

皆様にありがとうのお返しを・・・

 

ここ2年はお祝いができてなかったのでね。

母親が生前の時は、母がぜんざいを作りお菓子の用意をしてくれてました。

今回は、妹ががんばって同じように・・・

繋げれたことに感謝。

 

そして!!今年もツバメが帰って来てくれました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

もう15年ぐらい帰って来てますが、今年のツバメの巣の修復は今までで一番上手かも・・・

 

毎年見ているので、なんか分かりますね。

 

やっぱり!!ツバメにも性格があるんだなと・・・

 

毎年、1、2羽のヒナが死んでしまうので、今年こそはみんな元気で巣立ってくれよ!!と・・・

 

これからまたツバメのウンの掃除と共にウンをちょうだい致します( ̄ー ̄)ニヤリ

 

皆さんにも幸運を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>