臭い
7月 2, 2016 by 社長 幡司 剛成
皆さん!!こんばんは。
夏が本格的にやってまいりましたね。
今日は、法要もあったのですが、駐車場の案内などで外に出る時間が多く、太陽の日差しにやられました( ̄ロ ̄|||)
30代中頃までは、「暑さなんか!!( ̄‥ ̄)=3 フン」って思ってましたけど、今は無意識に日陰を探していますね。。。
もうすぐ高校野球の予選も始まりますので、私ももっと気合いを入れていかなければなりませんね!!
おかげさまで、今日もバタバタとさせて頂き、しっかり塩分放出させてもらいました。
加齢臭と汗臭さが科学反応を起こし、いいフェロモンが出てないかと期待してるんですが・・・
現実はあまくないですね(; ̄Д ̄)
お客様と乗るエレベーター内が、非常に気を使います( ̄▽ ̄;)!!
THEおっさん臭で攻撃してるのではないかと・・・
歳をとるって嫌ですね。
たまに、お客さんが顔の前に手をやりながら喋っているのを見ると、「今、俺って口が臭いんやろか?」って思ってしまうんですよね(ーー;)
この時期は、特に臭いに敏感になってしまいます。。。
この夏も、お客様に不愉快な思いをさせないよう
ファブリーズ対策を練りたいと思います(=_=)
仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂
*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/
専務 幡司 剛成