10月 27, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

先を見ずに、一日一日を楽しく過ごすことだけを考えている今日この頃です。

なかなか!!難しいですけどね( ̄▽ ̄;)

それも楽しい\(^-^)/

 

さて!!月末なのでメーカーさんとよく話していますが、この業界は絶好調に不調らしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

緊急事態宣言が明けても物は動かないと・・・

そして、まだまだ危機感がない小売店が多いと・・・

 

未だ危機感がない事に、私は目が点になりましたけどね(・Д・)

 

この業界は昭和と平成初期の時代に儲け過ぎてましたから、内部留保がたんまりあるところが多いですからね。

弊社は袖を振っても出てきませんけど・・・( ̄▽ ̄;)

 

だからこそ危機感があり、ない頭を絞って知恵を出してます。

ついでにないのは髪の毛もね・・・

おいっ\( ̄▽ ̄;)!!

 

この業界は維持も考えながら、違う業態を模索していき、挑戦が必要です。

 

その挑戦を拒む経営者がどうやら多いらしいですね。

 

弊社は、あるメーカーさんが挑戦をされる事に、便乗させていただける提案を頂きました。

これがカタチとなればおもしろいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

すべては行動しかありません。

 

そして、その行動にワクワクするかどうか・・・

 

ワクワクは成功の素らしいですからね。

 

ついでに毛が生える素もあればいいんですが・・・(¬_¬)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>