移動・・・

2月 27, 2012 by 社長 幡司 剛成

今日の岡山市は、昨日の天気予報を裏切ってくれました!!

少し雲が多いですが、晴れ間が広がり週初めということもありまして、清々しい気分でいいスタートがきれそうです!!

皆さん!!頑張りましょう(^.^)/~~~

さて!!今日は朝一番からお仏壇の引っ越しについてのご相談がありました!!

お客さんが、いろんな運送会社さんに尋ねられたみたいなのですが、どこもお仏壇の運送は断られたみたいで、弊社にお電話頂きました。

皆さん!!そういった時は照泰仏堂へご連絡下さいね!!

当店で買って頂いているお仏壇でしたら、県内、近県でしたら無料で移動をさせて頂きますが、遠方になると私達も運送会社さんにお願いするしかありません。

そういった場合は、運送会社さんには費用が発生致します。

私達が、条件にあった運送会社さんを探し、ご紹介させて頂きますのでお気軽にお電話なりメールを下さいね!!

当然!!弊社と運送会社さんとの間で、金銭のやり取りはないのでご安心ください。

他店で買われたお仏壇でも、ご相談して下さって大丈夫ですから!!

あと、こちらにお仏壇を持って来たけど、祀り方や何をどうしていいかわからない方も、お気軽にお電話下さいね。

差し支えなければ、お家にお邪魔してご説明させて頂きます。

これも当然費用はかかりませんのでご安心下さい。

照泰仏堂は仏様の事でお困りの場合は、全力でサポートさせて頂きます。

私達は、仏様がいかに大事かを知っている仏壇屋と思っていますので、皆さんに仏様のことを知って頂くためにも、無償でできる事はやって行きたいと思っています。

人は皆、先祖があり、先祖を敬うことで、生きるヒントを教えてもらえるのではと・・・

私!!結構ヒント頂いていると思うのですが、答えを見つけることが不器用なので、多分先祖さんはイライラしてるかと思われます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「じゃぁ答え教えて下さい!!(  ̄っ ̄)ムゥ」

「甘ったれるな!!( ̄‥ ̄)=3 フン」

と私が先祖だったら言うでしょう( ̄∠  ̄ )ノ

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>