疎かになっています。

10月 22, 2018 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

只今!!いろんな事と葛藤中で、成長段階にきておりブログが疎かになっております。

いつも見て下さっている方には申し訳ありません<(_ _)>

「四十にして迷わず」少し実感させてもらってますね(^-^)

脳と心が太い線で繋がろうとしています。

私がここで冷静さや勢いをなくしてしまうと、元の木阿弥、いやそれ以下になってしまうでしょうね。

今が正念場!!

って言いながら、ずっと正念場って言ってますね(;一_一)

でもね、今は本当に自分の変化、成長に気づかせてもらってます。

一日一日の重みが、まったく以前と違います。

そして、言葉をもっと大切にしようと思っています。

言葉は想いを発しているわけですから、言葉に偽りを乗せてしまうとそれが私の思いになってしまいます。

ですから、もっともっと正直に生きていかなければと・・・

ちゃんと相手に言葉の重みを感じてもらえるようにね。

これから私は大きな夢にチャレンジしようと思っています。

そのためには、そういった人間としての基準、本位をしっかりさせていかなければと思わされました。

そんな事ばかりを最近は考えています。

この不確かな世の中に過去の栄光は通用しません。

不確かな世の中だからこそ、過去の実績に驕らず、未来に不安にならず、挑戦していくことが大事なことだと思います。

誰も明日の事なんかわからないんですからね!!

未来のために今日を精一杯に生きていきましょう(^-^)

皆さん!!不安に負けないように!!

って!!皆さんじゃなく私の事ですね(; ̄Д ̄)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>