現実逃避

10月 29, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

ある物を手放そうとして、心が泣いている今日この頃です。

20年以上の相棒を・・・

でも!!ほとんどその相棒を生かしてやることができてなかったので、生きれる場所に送ってやりたいなと・・・

何かを手放さなければ、新しいものは入ってこないですからね。

執着が運気を悪くすることもあります。

断捨離は新しい良い運気を運んで来てくれますから・・・

誰もが喜ぶ流れは自分で起こさなければね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて、先日、事務所で息子が気がついたらこんな寝方をしてたらしいです。

子供はどこでもどんな寝方でも寝ますからね(−_−;)

次男はベビーカーで・・・

さすがに長女は昼寝をしませんが、まぁ寝起きが悪くて・・・( ̄▽ ̄;)

5分ぐらいずっと揺らしても起きませんから。

 

長男と家内はパッと起きれるのですが、私と長女は起きるのに時間がかかるんですよね。

 

そして、私の場合は嫌な事があったら、とりあえず寝ます。

母親が亡くなる前なんて、嫌過ぎてめちゃくちゃ早くから寝てました。

 

現実逃避は寝る!!

 

現実は逃避してオッケーですからね(^O^)

 

「現実から逃げるな!!」って言われますが、現実からは逃げられませんから・・・

 

現実逃避は現実と向き合うためにあるんです!!

 

だから!!私は相棒を手放すために、今日は早く寝ます(−_−;)

 

だって!!手放すの嫌なんだもんヽ(´ー`)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>