次男

11月 6, 2020 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!おはようございます。

今月ももう6日。。。

老いのスピードについていけない今日この頃です( ̄∇ ̄:)

次男が生まれてもうすぐ2ヶ月になります。

44歳になります私と42歳の家内ですから、次男が20歳になる時は私たち64歳と60歳。。。

ゾッ(°_°)

この子のためにも若作りを頑張らねばと・・・

その前に・・・

やっぱり健康でいることをしっかり意識していかなければね。

体もそうですけど、心も健康でいられるかどうか・・・

母親を亡くしてから、一気に壊れかけるんじゃないかと思ったこともありました。

自分でどうしていいかわからなくて・・・

苦しさと不安に押し潰されていっている自分がわかるんです。

でもどうしていいかわからず・・・

だけど、母親とよく話してたことを思い出したり、この子の笑顔に励まされたりで、また改めて気づかされました。

「取り返しのつかない過去を振り返って後悔。起きてもない出来事の先を考えて不安。」

結局は「今だけを見てればいいんだ」と・・・

それが「過去も未来も変えることができるんだ!!」とね。

とりあえず!!目の前のことに没頭することで、感情のバランスが取れるようになりました。

 

だから!!老いを楽しめるように・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ!!体力の低下だけは楽しめません( ̄▽ ̄)

まぁ〜息切れの早いこと・・・

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>