横浜へ行って来ました!!

5月 16, 2018 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

昨日は、横浜にお仏壇の納品へ行って参りました!!

当家の方にも喜んで頂き、横浜まで伺って本当によかったと思います。

やっぱり!!ちゃんと顔を合してお話しさせて頂くこで、安心していただけるんだとつくづく感じましたね。

そして、道中での出来事を・・・

新幹線から降りて電車を乗り継いでバスに乗って伺う予定だったんですが・・・

電車を乗り継いだところまでは予定通りに進み

さぁ!!バスに乗ろうかとバス停に行ったところ、あと一歩のところで発車(-_-;)

走ったのですが間に合わず。。。

次のバスまで30分もあるので、仕方なしにタクシー乗りました。

そして、帰りもバスで駅まで行こうと思いバス停をキョロキョロと探していると

前方から駅行きのバスが信号待ちで待ってるじゃないですか!!

そのバスはウインカーを出してなかったので、「これは真っすぐや!!」と思い進路方向に目を向けたのですがバス停がなく。

そうするとバスが右ウインカーを出して曲がるじゃないですか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?!!

私は焦りその先にバス停を見つけ、全力走ったのですが間に合わず・・・

手まで上げて「待ってくれ~」の合図を出したのですが・・・

排気ガスだけが待ってくれてました(; ̄Д ̄)

時刻表をみると、「まぁ15分後にはまた来るんやな」と思い待ってると

10分ほど経ってから一台のタクシーが私の前を横切ろうとしたので、思わず手を上げて止めてしまいました。

もう5分待てばバスがくるのに・・・

なかなかタクシーが通るところではなかったので、多分「これを逃したら・・・」という本能が働いたのでしょう。

そしてタクシーに乗ると

な な なんと!!

行きに乗ったタクシーの運転手さんではありませんかw(゚o゚)w オオー!

ビックリ!!

私は運転手さんに引き寄せられたのでしょうか?

それとも私が運転手さんを引き寄せたのでしょうか?

どっちにしろ!!この偶然にテンションがあがりましたけどね(^-^)

運転手さんはさほどでしたけど(;一_一)

そして!!極めつけは、帰りの新幹線の名古屋あたりから腹痛との闘いが始まりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>