昨日に引き続き・・・

9月 21, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

今日も絶好調のおはげちゃんです!!

最近、子供達から丁寧語で「おはげさん」と呼ばれている今日この頃です(¬_¬)

どうやらいつも光ってるらしい・・・

もっと眩しくしてやろうかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて!!昨日のブログで「何気なくゾロ目を見た時は神様が遊んでくれてる」と書きましたが・・・

 

な・な・な・なんと!!今日も神様に遊んでもらいました\( ˆoˆ )/

 

これは信じる人だけ信じて下さいよ!!

 

これは、私と家内が3時間ぐらいの間に体験した事です。

家内がスーパーに買い物に行き、レジででた金額が

 

なななんと!!2222円!!

 

これだけじゃないですよ!!

今日は中秋の名月なので家内がその帰りに和菓子屋さんに寄り、買った金額が

 

なななんと!!1111円

 

家内が興奮して私に言ってきて、「昨日、不思議な体験したばかりなのに・・・」

 

これだけで十分おもしろかったのですが、

 

私がセルフでガソリンを入れようと思って、5000円札を入れたんですが

3000円だけ入れようかな〜と思ってたんですが、みるみるうちに5000円全部入れてしまい、パッとリットルをみると

 

ななななななななななんと!!3333ではありませんか!!!!!!!!

 

超ビックリ(^O^)!!

 

この数時間の間にこんな事が起こるなんて!!

 

2222  1111  3333

 

ですよ!!

 

神様に超遊ばれてますね(^O^)

 

楽しくて仕方ありません!!

 

昨今!!不思議な現象は立証されてきてますからね。

小林正観さんは唯物論者だったんですが、40年以上研究をされ、出た答えは「神様は存在する」でした。

宗教家でもなく、研究者としての結果を出されたのです。

キリスト信者の多いアメリカでも輪廻転生を研究してるぐらいですからね。

 

今日は、昨日に続き興奮続きで、私達家族は鳥肌族になっております\(^-^)/

 

うちのチビ神様です!!

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>