旧友

2月 16, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

日が昇るのが本当に早くなりましたね。

春の足音も早歩きに・・・(^_^)

 

さて!!先日、友人が訪ねて来てくれました。

しかも、二人きてくれたんですが、幼馴染と青春時代の友人です。

44歳の中年のおじさん!!

話す内容はいつも同じ( ̄ー ̄)ニヤリ

多分、60歳を過ぎても同じことを言ってるんでしょうね。。。

この二人とは、歳を重ねていっても腐れ縁ですから、少々きついことを言っても笑って終われます。

 

歳をとる度に昔話の馬鹿話は、日常の栄養になりますね。

 

年齢とともに付き合い方が変わってくると、話す内容も変わりますし、プライドが邪魔します。

そんな事を気にせずに喋れるのは財産だと気づける年齢になったんだなと・・・

昨日はつくづく思いましたね。

 

みんな、いろいろありますが頑張ってます。

そして、いい味出してます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

まぁ〜見た目が一番変わったのは私でしょう・・・(¬_¬)

二人の目線は私の頭にいってますから・・・(¬_¬)

早く俺に追いつけ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>