挑戦

9月 17, 2019 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

久しぶりの更新になります(-_-;)

頭の片隅でずっっっとブログを更新しなければと・・・

本当にありがたい事に、お盆が終わっても忙しくさせていただいております。

個人的なことになりますが、我が家を引越ししたので、それでバタバタ感はありましたね。。。

なんせ、大きい家具以外は私が一人で運びましたから・・・

おかげで体が若い女性なみの悲鳴をあげてました(; ̄Д ̄)

今まで住んでた家も感謝の気持ちを込めて、一日がかりで大掃除もしましたし・・・

家も気持ちも新たにリフレッシュさせ、9月からまたまた挑戦していきます。

現に、オランダ人スタッフが帰国して、母国での輸出に向けてのマーケティング調査を頑張ってくれてます。

日本では新しいスタッフも仲間入りしてくれたので、今後の照泰仏堂においての対策も練っております!!

世の中が厳しいと言っても何も始まりませんからね!!

人は情報を元に生きていますから、なるべく良い情報を耳にして、自分自身で心を明るくしていかなければね。

心を明るくするのも暗くするのも自分次第。

暗くなれば何も見えなくなりますから、心の電気を点けれるようにちゃんと自分でスイッチを持っておかなければ・・・

明るいうちにスイッチの確認をね。

そういった意味でも、長年住んだ家も引越ししました。

環境を変えることで心の変化に対応できるように!!

人は変化を嫌う生き物だということを理解した上でね。

それも挑戦!!

みんなでいろんな事に挑戦していきましょう!!

我が娘は警察官になるのが夢だそうです。
子供

その挑戦!!お父ちゃんは全力で応援します(^-^)

弟の僕ちゃんはまだわからないので、私が今のところ無理やり甲子園を目標にインプットさせてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

皆さん!!なかなか更新できないブログに訪れてくれてありがとうございます<(_ _)>

9月もできる範囲で更新していきますので、またのぞいてやって下さいね。

8月も本当にありがとうございました<(_ _)>

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

その時 その一瞬を大事に・・・

本気で本当の事を行い、本物を生みだす。

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>