後悔しました。
皆さん!!こんばんは。
昨夜、家族で夜の街へ食事に出かけました。
少し肌寒かったですが心地よく、行き交う人もすごく楽しそうでしたね(^-^)
オープンテラスの飲食店では、楽器演奏をしながら各テーブルをまわってたんですが、見ている私達家族もテンションが上がりましたね!!
子供達も夜の街ということでテンションも上がってましたし・・・
ただ!!行った飲食店が高くて口に合いませんでした(-_-;)
若い頃の私でしたらあまり後悔はしてないでしょうけど、歳とともに行った飲食店がまずかったら後悔するようになりましたね。
店名はおいしそうな名前だったんですがね。。。
どうしても職業病といいますか、店内のマイナス点を探してしまいます。
経営者目線といいますか・・・
まずは店内の掃除がずさんで・・・
食器は汚い。。。
スタッフの教育も・・・
白ご飯を一番最初に頼んだのに一番最後にきました。
催促を三度して全部食べ終わったあとに白ご飯。。。
すべてが適当に感じましたね。
こんな事をブログに書いてもしょうがないんですが、私が経営者ならこのお店は閉店させます。
その中でも一番気になったのは、10人近くいるスタッフが誰も笑顔がない。。。
二コリ( ̄ー ̄)ともなく。
多分、今まで行った居酒屋の中で一番良くないところだと思います。
若い頃なら気にしてなかったでしょうけど、いろんな責任というものを考えて行動するようになると、気になって気になって・・・
そして!!業種は違っても弊社と比べてしまいます。
良いところはマネをして、悪いところは気をつけようと・・・
ただ!!こういった時は子供達に救われますね。
そんな事は関係なく、笑顔がいっぱいですから(^-^)
実際は大人になってもそうじゃないとね。。。
仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂
*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/
専務 幡司 剛成