巣が・・・

5月 29, 2018 by 社長 幡司 剛成

 

皆さん!!こんにちは。

本当にありがたく、毎日汗だくにならせていただいております。。。

若干、冷汗の時もありますが・・・(;一_一)

さて!!今年は例年より早くツバメが帰って来て孵化したのですが、ある程度雛が大きくなってから巣が壊れ始めました!!

私は、「おいおい」と思いながら応急処置とったのですが・・・

一羽がブクブクとなり、案の定その一羽が落ちました!!

ちゃんと受けを作りたかったのですが、少しでも早くという思いと親鳥がすごい警戒してたので、適当に箱とテープでの応急処置となったのです。

この箱が崩れないかが心配(-_-;)

あとカラスが心配( ̄ロ ̄|||)

何年かに一度やられますからね。

弊社の正面入り口に巣を作ってから、かれこれ13年ぐらいは経つのではないでしょうか?

たまに撮影会になることも(^-^)

皆さんが上を見ながら笑顔になってご来店され、笑顔になって出ていかれるのはなんとも言えませんね。

ツバメ様様です。

そして!!毎日ツバメを見て、いろんなことを教えてもらってますね。

ツバメを見ることで、償いと浄化作用を私にもたらしています(; ̄Д ̄)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>