寒くなると・・・

11月 21, 2017 by Hatashi

皆さん!!こんばんは。

本当に一気に冷え込んできましたね。

ですので、昨日からパッチデビューしました(^-^)

冬にはパッチはかかせません!!

なぜ何でしょうね。

歳と共に寒さを我慢できなくなってきてます。。。

暑苦しさは増していくのに・・・(;一_一)

ただ!!冬になれば鍋で心も体も温まりますね。

そして、冬は家族の絆も深まる季節ではないかと・・・

そんなテレビCMも増えますもんね。

家族を大事にできない男は出世ができない!!

と言われています。

どんな事があっても最後は家族。

私の父親は両親ともに早く他界しましたので、父親は家族を早く作りたかったそうです。

母親も家庭環境があまり良い環境ではなかったので、家庭を大事にしたいと・・・

私もその背中を見て育ってきましたので、一番はやっぱり家族ですね。

一人で何でもできる世の中ですが、家族を中心に考えることができれば、心の温もりがさめる
ことはないでしょう。

そして!!家族が大きな支えとなるでしょう。

ちゃんと家族と向き合っていられればね。

私もまだまだこれからです!!

これから反抗期を迎えるであろう娘と息子(-_-;)

今のままの私だと、反抗期の時に愛情表現を間違えそうです(・_・;)

専務取締役  幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>