大失態・・・

5月 1, 2023 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

4月も目まぐるしくバタバタしました( ̄O ̄;)

本当にありがたいです。。。

 

そして!!今日から5月!!

そして!!5月1日の今日!!

月初だというのに、私は大失態を・・・(−_−;)

 

17年目の結婚記念日を忘れていました(°_°)

今までで初めて・・・

 

今朝、家内に

「今日、結婚記念日やけど忘れてるよな」と・・・

私は

「あっっっ( ̄O ̄;)」

家内は

「(T . T)家内は涙を・・・」

 

仕事に追われ、プライベートでもPTAの活動も行ってるので、そっちへ頭がいっぱいになってました(@_@)

 

家内は、私と違って記念日は大事にするので、ついつい自分の事しか考えてなかったですね。

 

私は休みがあまりないので、家のことは家内に任せっきりですから、家族の節目ぐらいは私が率先して行わなければならないところ・・・

 

いつも子供達の事を考え、掃除に洗濯、料理、昭和のお母さんをしてくれてるのに、典型的な夫になっていました(¬_¬)

 

仕事があるから家族!!

の考えはナンセンス!!

家族があるから仕事ができる!!

 

もっと!!仕事をセーブして、家族と向き合える時間を作らなければと、1日から反省させられましたね。

 

仕事のために人生を歩んでるわけではないですからね。

 

さて!!どう挽回すればいいのでしょう・・・(-_-;)

 

助けを求む・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>