四国八十八ヶ所 巡拝用品

10月 24, 2020 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!おはようございます。

本当にすごしやすい気候になってきましたね。

そんな中、すごしやすい気候が後押ししてるのか・・・

それともコロナ禍の自粛にしびれを切らしてるのか・・・

四国八十八ヶ所巡拝をされるための用品を求めに来られる方が、一気に増えてきました!!

しかも!!新規のお客様が・・・

弊社は巡拝用品に力を入れてますが、宣伝広告費には力を入れてません。

で、お客様にどこで弊社のことを知られたのかとお訊きすると

「HPを見て来ました」

「人から紹介してもらいました」

「お店の前を通ってると白衣を着たマネキンがあったので・・・」

その中でも、「HPを見た」って方が多いですね。

今年は特にうるう年ですから、逆打ちといって一番札所から回るのではなく、八十八番札所から逆に回ります。

そうする事でお大師さんと出会う確率が上がるので、ご利益が3倍とも・・・

一番は春先から回る方が多いのですが、今年はコロナの影響もあり札所自体も閉山してるところがありました。

実は、私も先月に行って参りました(^_^)

一番札所から三番札所までですが、これからある企画を行うためにね。。。

さてさて!!なんの企画でしょう( ̄∀ ̄)

この企画は、弊社の優秀なオランダ人スタッフの腕にかかっておりますからね( ̄^ ̄)ゞ

ご案内できるようになりましたらご報告させていただきます!!

さてさて!!いつの日になるかな?

スタッフへのプレッシャーです(¬_¬)

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>