周年イベント&マルシェ開催

5月 6, 2023 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

5月6日の朝は晴れてましたが、昼にかけてだんだんと曇り空に・・・

 

日照りになると雨が恋しくなり

雨が降り続くと鬱陶しくなる

 

自然界をよくみると、人間模様を表してくれてますね。

 

どうにも変えれないのが自然界の掟。

 

それを受け入れるしかできないんです。

 

だから、起きた出来事をひたすら受け入れる人生が、生き方を楽にしてくれるのです。

 

 

さて!!毎年恒例の周年イベントが、今月20、21日と迫ってまいりました!!

今年も、「つながるマルシェも同時開催」です!!

 

皆さんの協力があってのマルシェ開催です。

今年もたくさんの方に出展して頂き、楽しいマルシェになること間違いなし( ̄+ー ̄)

 

主催してくださってる「癒し処みず穂の国」さん「こねくとさぽーと」さんあってのマルシェです。

 

「癒し処みず穂の国」さんは

整体なのですが、シニア向けの整体だったり、リンパケア、クリアリング、訪問整体、シンギングボウル整体、こういった施術に特化した整体になります。

ここの森安先生が、とてもお人柄が良くて、落ち着いてる雰囲気が皆さんを安心に導いてくださる方です。

そして、いろんな人を繋げてくれます。

よかったら、皆さん施術してもらってみてください!!

いろんなところに効果があらわれると思いますよ^_^

リンクが貼りたいんですが、アナログ人間の私には貼り方がわからず・・・(−_−;)

「癒し処みず穂の国」で検索をお願い致しますm(__)m

 

そして、「こねくとさぽーと」さんは、

犬猫の命を守るための、保護活動をされている方々のサポートをされている方々です。

主に女性二人で活動をされてるのですが、これまた素晴らしい方々で、どこからも利益が得られるわけでもなく、「自分たちは何ができるであろう」と考え、積極的に慈善活動に取り組まれている方々です。

人として見習わなければならないところがたくさんあります。

徳の積み方がさすが\(^-^)/

 

そういった方々とご縁を頂き、今回2回目のマルシェを開催させていただけるのです。

 

人が繋がらなければ本当に何もできません!!

 

だから!!どれだけ人を大事にできるか・・・

 

ちゃんと筋を通しながら・・・

 

その筋から脱線する人は、離れていきます。。。

 

それはそれでよし!!

 

目の前にいる方をどれだけ大事にできるか!!

 

それをやって来たからこそ、心ある方の集まりができたとも思っています。

 

人の温かみに触れるたびに、私の心の機関車に熱が増し、偽りのない世界へと進んでいっています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

時々、偽りという駅で途中下車することもありますが・・・(¬_¬)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>