勘違い
8月 25, 2016 by 社長 幡司 剛成
皆さん!!こんばんは。
繁忙期からの疲れからか、なかなか身体がシャキッとしませんね(-_-;)
こんな事ではだめなんですが、毎年の事ですね。
もうちょっとするとシャキッとさせられるでしょう。。。
今日は、午前中に家内が「破水したかも???」で、病院へ連れていきました!!
でも!!家内お得意の勘違いでした(^-^)
長女の時もそうでしたね。
長女の時は初産でしたから焦りもありましたけど・・・
二人目ともなると余裕もあるんですが、家内は極端に余裕があり過ぎるところと、変に焦るところがあるんです!!
そして!!お腹の中の子のエコー写真をみると、これまた私にソックリそう・・・(; ̄Д ̄)
長女の時も、よく「コピーか!!」って言われてました!!
母子ともに無事に出産してくれるのを願うのみです!!
長女の出産の時は、丸三日かかりましたから・・・
立会いの時、私は松岡修造さんに変身しましたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
家内より気合い入れてましたから・・・
仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂
*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/
専務 幡司 剛成