先日の納品

3月 27, 2019 by スタッフ

こんにちは!すたっふの「わうたぁ」です。
先日は社長と一緒に、お仏壇の納品がありました。最近は気候も春らしくなって来たので道中は気持ち良かったです。:)行き先は、昨年豪雨災害に見舞われた真備地区でした。

真備町に入るとリフォームした家や新築の家も多いですが、まだ空いているところも多々… 最近、真備町によく足を運ばせてもらってますが、やはり昨年の災害で仏壇がダメになり、順に応じてリフォームなどが完成しだし、仏壇を新調される方が増えてきました。

先日のお客様は災害時にご本尊様とお位牌だけは一緒にお連れして逃げたそうです!そんな状況にもかかわらずご本尊様とお位牌のことを守ろうとする姿は本当に素晴らしいなと思いました…
先日はお位牌と御本尊様も新しいお家に入ることができました!

ご購入、ありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>