充電完了

4月 7, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

昨日は久々にお店をお休みさせて頂きました。

子供達も春休み最後だったんで。

 

なので私達家族は家内の実家の広島に帰りました。

コロナやいろいろあり2年ぶりに広島へ。

 

お墓参りをして、夜には義父母と甥っ子とで焼肉へ(^_^)

義父さんのおごりで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも!!高級焼肉!!

 

ここぞというばかりにいいただきました!!

遠慮はかえって失礼になりますからね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、夜はホテルへ宿泊。

なんと!!時代遅れの私、初めて無人ホテルに泊まりました。

家内が予約を取ってくれて、マンションみたいになっており、自分の家のように使えるので子供達は大はしゃぎ(^_^)

 

帰る時なんか「ここに住みたい」と・・・(¬_¬)

家より良いと・・・(¬_¬)

わからんでもない( ̄ー ̄)ニヤリ

 

で、次の日は動物園に・・・

なんせ!!子供がまだ小さいので全部に時間がかかり、予定より全部が時間オーバー。

 

でも、初めての家族5人での小旅行でしたね。

 

子供が楽しんだのと私達夫婦の疲れは比例してました( ̄▽ ̄;)

 

私はなかなか休みがないので、この時間をいかに噛みしめることができるか・・・

 

そんな休みでしたが、あっという間とはこのことかと・・・

 

充電完了。

 

そして!!今日もフルパワーで頑張らないことを頑張っています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>