休日

10月 8, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

昨日は、久々のお休みを頂きました。

お店自体もお休みで・・・

おかげさまで、超ハードな1日でしたが・・・( ̄▽ ̄;)

 

昨日は、娘の小学校の運動会があり、成長を感じ、胸に打たれるものがありましたね。

運動会といっても、コロナの影響で初めて学年別で時間が区切られて行われました。

 

だから人数が少ない少ない・・・

だけど見やすい見やすい・・・(^_^)

 

それから、初めて次男との二人きりのデートを2時間ほど・・・

神社にお参りに行ったり、駅に行ったりぶらぶらと・・・

 

抱っこが重たい・・・(−_−;)

 

お昼になり家内と合流してランチへ・・・

これも初めて家内と次男と3人でランチでした。

 

そして、すぐさま娘を学校の門まで迎えに行き、みんなでそのまま長男の幼稚園まで迎えに行きました。

これも初めて息子のお迎えに4人で行ったのであります( ̄ー ̄)ニヤリ

息子は、うれしそうなはずかしそうな・・・

 

そして、帰ってすぐに着替え、子供達がまた行きたいと行ってた福山市の公園に・・・

 

今年の春に皆んなで行った公園なんですが、遊具が大きいから子供達にとってはおもしろくてたまらないらしいです!!

一緒に遊ぶと四十半ばのおっさんには非常にきつい場所ですけどね( ̄◇ ̄;)

息子は服も顔も真っ黒に・・・

そして、子供達からのもう一回の嵐・・・

 

そして日も暮れ、帰りに5人での初くら寿司に行き、またまた子供達は大興奮!!

お皿5枚でくじがあるので・・・

娘から「何でもいいからあと一皿頼んで!!」と、まんまと戦略にはまっている私達でしたね(¬_¬)

 

おかげさまで!!超ハードな初めてづくしの1日を楽しめましたね!!

 

ただ!!今日は仕事になってませんけど・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>