今日はユーチューブ

2月 18, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!おはようございます。

今日の朝のゴミ拾いで、遠目に犬のフンを見つけました。

ゴミ拾いを始めた当初は、拾おうかどうか迷いがありましたが、もうゴミを宝と思う私は違います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

心の中で「ロックオォ〜ン♪ロックオォ〜ン♪」と・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

丸いのが5つ6つあるので「ヨッシャー!!運を拾うど〜」と意気揚々と近づくと・・・

 

栗の皮みたいなものでしたヽ(´▽`)/

 

そんもんですね( ´ ▽ ` )

という朝を迎えました。

 

さて!!今日はユーチューブの撮影を行います。

今回は足つぼの先生をゲストに迎えて(^_^)

弊社では、らーふの学校という名前で、月に一度授業みたいなことを行なっています。

その講師として何度か来て頂いており、生徒さんからすごく好評で、また先生も優しい先生で是非皆さんにご紹介したいなと・・・

で、今回ゲストに来て頂きたいとお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。

 

今回もいろいろ訊いていきたいなと・・・

私が空回りしないように頑張ります!!

せっかく良い話を台無しにしてしまいますからね。

 

是非!!皆さん!!楽しみにしてください(^_^)

撮影前はいつもドキドキ( ̄▽ ̄;)

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>