皆さん!!おはようございます。

またまた6月の最後の日にブログがアップできませんでした( ̄ロ ̄|||)

おかげさまでバタバタと・・・

昨日は毎月恒例のお墓掃除に行ってきましたが、私の白い肌が赤くなりました!!

昨日は暑かったノ( ̄0 ̄;)

さぞかし昨日の晩酌は何とも言えない( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて!!今日から二日間、弊社の社長が検査入院。

6月の検査でひっかかり・・・

男性がなるある病気。

まぁ大したことはないでしょうけど。

70歳にもなればいろいろと出てくるでしょう。

ですが、本人はショックを受けてましたけどね。

母親が「喝っ!!」をいれてました(^-^)

いつも母親に励まされ、元気をもらってますね。

母親がいなかったら社長は生きていけないでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

母親の方が大病してるのに・・・

社長の指針は母親ですから。

まぁ~あしかけ43年、二人で?乗り越えてきてますから、今回も母親におんぶされて乗り越えるでしょう。

元気があたりまえではないですからね。

明日はあたりまえにないですからね。

だからと言って悲観的に考えることはなし!!

今日という日を一生懸命に生きていれば、明日はある!!

信じるものは救われる。

最近つくづくそう思います。

ですので、今年の夏も手がまわらなくなるぐらい忙しくなる!!

と思うようにしてますが・・・

多分、それは社長の戦力が半減するからではないかと・・・(;一_一)

皆さん、6月もありがとうございました<(_ _)>
7月もよろしくお願い致します<(_ _)>

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

その時、その一瞬を大事に・・・

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成