人は宝

3月 27, 2018 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

花見日和ですね。

ホールで法要もありましたしね。

おかげさまで、ホールもオープンして2年以上経ちましたが、たくさんの方に好評いただいております。

弊社は今月が決算ですが、来期に向けていろいろと始動してます。

新たな角度から攻めていこうかと・・・

お客様と正面から向き合える仏壇仏具専門店をしっかり残すためには、新規需要開拓を考案していかなければ専門店だけで残ることは非常に難しくなってくるでしょう。

どの業界も同じだと思いますが、最初に道をつくるためにはかなりの労力を費やすと思います。

そこの努力がまだまだ必要だと感じています。

そのためには、やっぱり人員が必要となり、即戦力を求めてしまいます。

世の中は人手不足ですから、即戦力を求めることが厳しいのは百も承知。

じゃぁ!!優秀な人材に気にとめてもらうためには、弊社の魅力を磨かなければなりません。

業界全体の雲行きが怪しい中、弊社は独自性を生みだし会社としての兆しを明るくすることが先決重要だとひしひしと感じています。

成功主義者ではなく達成主義者として・・・

ですので、業種から少し脱線することに怖がらず、時代の流れに逆らわず、新しい道をつくらなければと・・・

今のスタッフ全員で、とりあえず弊社の魅力に磨きをかけ、優秀な方から興味のある方に手をあげてもらえるよう頑張らなければと。

今現在も、弊社は皆優秀なスタッフですから力強く感じてます。

皆のおかげで会社全体が明るい兆しに進めてるんですよね!!

まさしく!!「人は宝」というのを実感させられてます。

まぁ経営者としての未熟な私を皆がカバーしてくれてるんです(;一_一)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>